恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2018.05.19 UP 

しゃぶしゃぶ田門

ゴマだれって今だから当たり前だけど、なんとゴマだれを考えた元祖ゴマダレの方がいるという事で行ってきました〜!

大阪は東心斎橋にあるしゃぶしゃぶの店田門です!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001573/top_amp/


歴史を感じるゴマだれ!

ゴマなんてたーくさんあってもちょっとしか取れないのよ〜って言っていましたが、確かにこれは大量ゴマを使ったペーストだと思います!


しゃぶしゃぶ食べる前にこのユッケに感動!

美味しすぎる〜!


今回は大阪春木にある喜多クリニック医院長喜多先生と今後の展開についてのお話!

http://kitaclinic.com

しゃぶしゃぶが美味しすぎて肝心な話をしないで、食べるのに集中!

5時から入って9時まで…

ちゃんと話しもしましたよ!

今後の展開が楽しみです!

最後に!

注目すべきは!

お店のおかみさんの肌の綺麗な事!

84歳にで驚異的なお肌!

ゴマはおそるべし!

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram