恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2018.06.09 UP 

小浜島マリンサービスハイサイ

久しぶりに小浜島の高校の同級生で地元でマリンサービス ハイサイを経営しているまこーこと比嘉誠くんが鳩間島に遊びに来ました!

家の目の前でサップで遊んでいたので、サップの事や小浜島のマリン事業や地域活性化の話など、高校時代はアホな事ばかりしていた友達とだいぶ真面目な話ししてて、お互い歳を取りました!笑


後ろに見えるのが彼の船でこの船で時々鳩間島に来てます!

彼のお母さんとも仲良くて不思議な縁で色々と繋がるまこーです!

これからも島は違うけど、地域活性化のヒントもらいながら鳩間島にも活かせたらと思います!


小浜島マリンサービス ハイサイ

https://www.kohama-haisai.net

ハイサイ誠をよろしくです!

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram