恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2018.06.26 UP 

琉球の風 終了

2014年からスタートしたFM仙台『琉球の風〜ゆんたくタイム』は6月末を持って終了することになりました。

スタートから支えて頂いたスポンサーの沖縄ツーリスト様

スポンサーして頂いた、みちのくプロレス新崎人生さん、国分堂様、わしたショップ様、竹富町観光協会様、久米島町観光協会様

仙台で出会った

番組スタッフ大槻さん、阿部蒲鉾阿部馨一郎さん、喜助大川原さん、ラブミー牧場内海さんとスタッフの皆さん、Kiviエンターテーメント長登さん、みずほ銀行の池田組の皆さん、島唄加屋本さん、南三陸コモズの内海さんと黒川さん、琉球國祭り太鼓國宮城支部の皆さん、琉球倶楽部の皆さん、ラジオをお聴き頂いた全ての皆様に心より感謝いたします。

東北に一つ沖縄の番組あったらいいなという想いで始めた番組。

誰も知り合いがいない無縁の土地でしたがたくさんの知り合いもできだいぶ詳しくなりました!

もっとやりたい事はたくさんあったけど、番組も1人ではできません。

同じ方向を向き、番組をいっしょに作り上げる考えをお持ちの企業様がいらっしゃいましたら是非ご一報ください!一緒にやりましょう!

広告宣伝費以上の効果必ず出します!

勾当台公園で東北一大きな沖縄イベントやりましょう!

宮城県はいいところだった!

杜の都仙台はその名の通り緑の美しい街だった。

ありがとうございました。

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram