恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2019.02.26 UP 

貴源治と貴ノ富士

貴乃花親方のお弟子さんで関取の『貴源治、貴ノ富士』双子後援会発起会に参加させて頂きました。


子供の頃から相撲好きで、千代の富士、貴乃花、旭道山や舞の海などなど好きな力士がたくさんいました。

北海道で昭和の大横綱 大鳳記念館に行ったり、赤坂にある大相撲史上未曾有の最強力士勝率9割の雷電為右衛門の墓に行ったり。

そんな隠れ大相撲ファンとして今回の会はテンション上がりました!


目の前の席には貴景勝関もいて、素晴らしい会に参加でき非常に嬉しかったです。

貴重な機会をいただきありがとうございました。


千賀ノ浦親方との記念の一枚!


ステージで圧巻のパフォーマンスでした、菊水丸師匠!

さすがです!

バックのサポート太鼓とギター石田さんとまたちょー個性派でそれぞの主張がまた強い!笑笑

いい勉強になりました♪

史上初の双子兄弟横綱に是非なって頂きたい!

これからの活躍を影ながら応援していきたいと思います。

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram