恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2020.03.22 UP 

パンケーキレッスン

パンケーキを習う!

バナナパンケーキ!

昔からバナナ好きで、自宅の裏にはバナナの木があり毎年バナナが獲れる!

そのバナナを毎日バナナジュースにして飲んでたので、ひと機はバナナにうるさい!笑

今回は、チンスギ先生の教室に行ってきました。


パンケーキとオレンジサラダと苺と小松菜と梅干しのスムージー!

これまた苺と小松菜は全く期待してなかった味ですが…

梅干しが加わりほのかな塩味が甘さを引き立てて最高☆☆☆

パンケーキはさすがです!

バナナを生地に混ぜて焼く!

いたってシンプル!

焼く時にチョコチップとカカオニブ入れて、後はうまく飾り付けして終わり!

シンプルだけどこれは美味しい!


今後何かのヒントに!

カカオニブもよく合う!

今後が楽しみです。

ごちそうさまでした。

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram