恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2020.11.11 UP 

鶴見ウチナー祭

『第5回鶴見ウチナー祭』今年はオンラインでの開催でした。

6時間生放送は大きなトラブルもなくかじく あつしのMCもパワフルなゲストの皆さんと楽しく無事に終えることができました。


毎年入船公園で数万人を迎えて開催しているウチナー祭は沖縄や鶴見のパワーを感じる素敵なイベントだけど、今年はオンラインでの開催。決まったときには果たしてこのイベントをどう届けられるのかとふと不安もよぎりましたが、鶴見という地でこんなイベントを開催してるということを全国の、世界の方に知ってもらう機会になりました!また 沖縄在住の方が鶴見でも道ジュネーがあるんだと喜ばれたり 無事終わり、あの時間やいただいた反響をふりかえり オンラインだからこそ伝えられることがあったのではと思っています。


ご支援頂いた皆さま、ご覧頂いた皆さま、スタッフの皆さま ありがとうございました!

まだまだ不安定な世の中ですが 皆さまと楽しい時間をリアルにわかちあえる場でお会いできますように願います!

来年は入船公園でやりたいなぁ‼︎

まだ見てない方は是非 【鶴見ウチナー祭YouTubeチャンネル】でご覧ください!

https://youtu.be/7nNpects6DA

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram