恋の島ファクトリー/かじくあつしオフィシャルサイト

Blogブログ

2020.12.31 UP 

2020

今年はなかなかライブやイベントが厳しかった一方、野外で自然の中で心も身体も解放させるスポーツはやっぱりいいなと改めて感じた一年でした。

そして健康について多方面から考え行動にうつすこともできました。

楽しく食べて身体を動かす‼︎

2020年からかわさきFM の番組『琉球リミテッド』もYouTubeでアーカイブを残すようにしました。その他、個人のプライベート動画も時々登場させています。

これまであまり活用していなかったYouTubeチャンネルを来年はもっと活かしていきたいと思います‼︎

今年も皆さまお世話になりありがとうございました。

良いお年を‼︎

https://youtu.be/gd3siDLr1Is

Contact

お問い合わせはこちら
Official
Instagram